So-net無料ブログ作成
検索選択

大人のピアノパーティー [ ○シュウ散歩]

pianoを弾くshuichi

演奏してきました!(演目は「星に願いを」(ディズニー映画のピノキオの主題歌))
顔が犬なのは高度なCG合成によるものです(笑)

緊張して2回ほど演奏止まってしまいました。
2小節くらい飛ばした気もします。
まあ、なんとか終わりました。。。

またこの緊張感を味わいたいので、次回も参加するかも?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人のピアノパーティー in GINZA

ここだけの話ですが、、、第1部のほうに出演します。
2009年03月08日(日) 第1部 開演11:00 (開場10:30)
(1曲のみ4分間くらいの出番ですが・・・)


応募用紙を送ったら出演できてしまいました。
(審査とかまったくありませんでした。。。いいのだろうか?)


もし万が一、このブログをごらんになっているかたで、
ご来場されるかたがいるのであれば、、、


「シュウブログを見た」といっていただければ、



自己紹介をさせていただきます(笑)



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

めかぱんだ

残念ながら銀座は遠くて行けませんが、素敵なコンサートになるといいですね♪
それにしても多趣味でいらっしゃるんですね!脱帽m(__)m
by めかぱんだ (2009-03-07 22:25) 

シゲル

あら、そうなんですね。
大阪からはとてもいけませんが、
遠くから応援させていただきます!
by シゲル (2009-03-08 01:21) 

shuichi

>めかぱんだ さん
緊張しました!
また次回があったら参加しようと思っています。


>シゲル さん
応援ありがとうございます!
なんとかごまかしつつ演奏することができました。
by shuichi (2009-03-08 19:03) 

むかうぃ

忙しさにかまけてブログチェックしていなかったら
こんな楽しそうなことがあったなんて><!

たくさん趣味お持ちですね~。
#↑見て、私もピアノを十数年ぶりに弾きたいと思いました。。。
by むかうぃ (2009-03-24 12:17) 

shuichi

>むかうぃ さん
緊張したけど、楽しかったですよ。
たくさん趣味をもっているというよりは、
単に飽きっぽいだけだったり。。。
by shuichi (2009-03-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。